気ままにハンドメイド

三人の子育てに奮闘しながらコツコツ続けているハンドメイド・・・・・ 日常のつれづれ集です^^



お久しぶりです

2011.12.14 (Wed)


すご~い、すご~いご無沙汰しております(*^^*)

皆さんお元気ですか?

また、少しずつブログを開始します。

どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

no title

2010.10.24 (Sun)


ここ数日激しい頭痛と吐き気がお友達…
とても辛い毎日です。

クラフトは必要最小限だけ。
休息せずにはいられません。

今日誕生日なんだけどな。
旦那も具合悪くまったりとした我が家です。


画像はちょっと気晴らしになったもの。
昨日きた、中国からのポスクロの葉書とノルウェーの友達に書いた手紙です。
普通郵便で5~7で到着予定。
アジア方面に送るより早いです

マステ♪

2010.10.21 (Thu)


気になっていたコフレのマスキングテープ

厳選できず3つ買いました。

どれも可愛いよ

使うのがもったいないです。

・・・・・・

2010.10.17 (Sun)


バザーが無事終了し、ホッと一息。
風邪引きました(笑)
気が抜けすぎ。

明日は仕事なので悪化しないように今日は早めに寝ます。

皆さんも季節の変わり目、ご自愛下さいね。


画像は我が家のアイドルピーちゃん。
元気です

自宅用作品

2010.10.16 (Sat)



ピーちゃんグッズ入れです。
余り紐を消費すべく作りました。
マクラメを同時進行で編んだので結構頑丈♪

子供達も気に入ってくれて、グッズちゃんとかたしてくれます。

 | HOME |  »

プロフィール

えの

Author:えの
長男・次男・長女の三人の子育て奮闘中。
忙しいけれどもハンドメイドが大好きで自分の時間を大事にしています。


クラフトテープの教室をしています。
カルチャーさんをメインに、他単発で依頼を頂いて行っています。
興味のある方は気軽にお声を掛けてくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

