fc2ブログ

気ままにハンドメイド

三人の子育てに奮闘しながらコツコツ続けているハンドメイド・・・・・ 日常のつれづれ集です^^

八千代フルル教室

2010.08.19 (Thu)


午前中、フルルのカルチャーさんに行ってきました♪

今日また、デカバックが完成しました!
とても綺麗に編まれています。
ニスを塗ったら早速活用して下さるとか。
とっても嬉しい一言でした

他にちびカゴやハートのカゴを編んでいる方がいました。


次回は追いかけ編みのバスケット・追いかけ編みのバックや石畳の斜め編みのバックが登場します。
3点課題を提示して好きな物を選んでいただきました。
もちろん、お色も自由に。作業台が賑やかになりそうで楽しみです。


次回は9月2日。
どうぞよろしくお願いします。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

えの

Author:えの
長男・次男・長女の三人の子育て奮闘中。
忙しいけれどもハンドメイドが大好きで自分の時間を大事にしています。


クラフトテープの教室をしています。
カルチャーさんをメインに、他単発で依頼を頂いて行っています。
興味のある方は気軽にお声を掛けてくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター