FC2ブログ

気ままにハンドメイド

三人の子育てに奮闘しながらコツコツ続けているハンドメイド・・・・・ 日常のつれづれ集です^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しています

2010.10.15 (Fri)

すっかり更新を怠っていました(汗)マイペースということでお許しを・・・
仕事、頑張っています。
各教室とも生徒さんが増え、賑やかになりました。
作品も沢山作っています。
果物カゴや整理整頓に便利な蓋付BOXなど、試作品は完成しましたのでこれからテキストおこしに入ります。
充実しているのは仕事だけではなく、学校・幼稚園等でも行事が重なり、その上時間の隙を見てランチに行ったり(笑)分刻みのスケジュール管理の毎日でした。
特にこの1週間は大変でした。
学校の役員なのですが明日(土曜日)PTA主催のバザーがあります。
今回は提供品の販売ですが品数多く管理・値付けで一杯一杯でした。
それも明日まで!
寂しいような嬉しいような(笑)


ばたばただったので出したり出さなかったりしていた郵便物ですが、時々配達されてきました。
一部ですが、ポスクロ葉書をご紹介しますね。

アメリカから。
ドライブで行く最高の場所だそうです。ランチもお勧めらしい♪
USA

ドイツから。
上は毎年旅行に行く場所だそうです。
下は紅葉が綺麗なドライブスポットだそうです。
ドイツ
ドイツ2

ポーランドから。
上は綺麗な夜景を・・・と送ってくれました。住んでいる町の中心部だそうです。
下はポーランドの観光名所の一部ですよね。
ここは知っていました♪多くの芸術家が集まる聖マリア通り。葉書は聖マリア門から撮影された写真です。
奥正面に見えるのが聖マリア教会。一度は行ってみたい憧れの場所です。葉書が来てビックリしました。
嬉しかった~
ポーランド
ポーランド2


葉書の到着がこれからも楽しみです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

えの

Author:えの
長男・次男・長女の三人の子育て奮闘中。
忙しいけれどもハンドメイドが大好きで自分の時間を大事にしています。


クラフトテープの教室をしています。
カルチャーさんをメインに、他単発で依頼を頂いて行っています。
興味のある方は気軽にお声を掛けてくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。